SSブログ

今日は [愛犬]

ちびたの命日です

一年って…はやいなぁ
ちびたには感謝してもしきれないなぁ

ありがとね、ちびた

キミの孫のさんたはまだこの写真を撮らせてはくれないよ・・・

一年前は、本当にびっくりして
悩んだ結果
翌日の仕事をおさぼりして・・・・ごめんなさい
急いで実家へ帰りました
ちびたはお星様の描かれた青い箱に眠っていました
相当吐いたのか?おなかがペッチャンコでした
それ以外何の変化もなく・・・

ちびたありがとう、よくがんばったね、ごめんね

それが精一杯でした
あとは涙があふれてきました

そして翌日ちびたはお空へ旅立っていきました

そのときはあわてててお花を飾るとか、そんな発想ができなかったので
せめて命日にはお花を飾ってあげようと思いました
やっと、心の整理がついた気がします

ちびた・・・ほんとうにありがとう。

ちな先生のところで作成

あっ、こやつも参加
お花おいしいでごじゃる
 黄色い『ミモザ』頂いてしまいました・・・


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

sweet

そうでしたか。。。。。1年ですか?!

早いですね。。。

ちびたくんはきっと!セザールさんとさんたちゃんの近くで
元気に過ごしてるでしょうね♪
by sweet (2007-02-21 15:18) 

Tommy

時が経つのは早いですね。。。
もう一年。大切なものを失い、大切なものを得る。
帰らない日々、残された日々、大切にしたいですね。

きっと、みんなに囲まれて、ちびたくんも元気で頑張ってるよ!!
by Tommy (2007-02-22 00:06) 

ぷち

あれからもう1年ですか・・・早いですね。。。。
心の整理には時間がかかりますね。
私もいまだに実家で共に暮らしたニャンコを思い、涙する時があります。
ちびたくんがいたから、さんたくんがいる・・・
ちびたくんは素敵な宝物をたくさん残してくれましたね。
思い出も、今という時間も、大切に過ごしていきたいですね。
by ぷち (2007-02-22 14:06) 

ちな

月日が経つのは本当に早いですね・・・
お花、とてもキレイでした。
きっと、ちびた君も喜んでくれていますよね。
だって、さんた君も参加して、一緒に作ったんだものね。

さんた君へ
”ミモザ”おいしかった?
お腹こわさなかったかな?
またおかーさんとおいでね♪
by ちな (2007-02-22 18:22) 

まー

こんにちは。
1年ですか。早いですね。
ただ、どんなに時が経ってもちびたくんへの想いが
薄れることはなく、むしろ色濃く心にいつまでも
残っていることだと思います。
同じようなポーズをサンタくんがしたら、UPして
くださいね☆☆
by まー (2007-02-24 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼくね…さんたのしつけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。